hoshinega☆;

Spirit

spirt text

Parallax Video

ABOUT

hoshinega☆;/秋田博之(音楽家/作編曲家/音楽プロデューサー)

hoshinega☆; / 秋田博之

音楽家/作編曲家/サウンドプロデューサー

音楽大学ジャズ科卒業後、自身のバンド活動や音楽ディレクターなど経て作曲編曲家として活動を開始。以降アーティストプロデュースや楽曲提供など行う。近年での”hoshinega☆;”作品ではエレクトロミュージックにオーガニック楽器や自然のサウンドテクスチャー、ヒーリング楽器などを取り入れ、自然空間で鳴っていても調和するサウンドを制作。また”秋田博之”作品ではメジャーアーティストへの楽曲提供や人気アニメのテーマソングを手がけるなど活動は多岐にわたる。

CONCEPT

CONCEPT

エレクトロミュージックにオーガニック楽器やヒーリング楽器、サウンドテクスチャーなどを取り入れ、エレクトロであっても自然と共存する音楽をコンセプトに制作。

CM、映像音楽、インスタレーションミュージック、アプリサウンドデザイン、ゲーム音楽、歌モノ、ヒーリングサウンドなど音楽制作いたします。

下記のメールよりお問い合わせください。

Testimonials

spoon+ aco

『 彼のつくる音は出会ったころからずっとずっとサラサラの星屑のような音。

細やかな愛情や、見つけにくい優しさが上手にちりばめられた音。

それを見つける気分は、お星様に願い事をするのにどこか似ているんだと私は思います。』

aco / "spoon+" トータルプロデューサー

“驚きで世界を楽しくする!”

acoを中心としサウンドオペレーターや映像ディレクターたちの協力により結成されたspoon+。

その作詞、作曲、衣装、ビジュアルプロデュースのすべてを手掛ける。

Jun Kaji 作曲家/オーケストレーター

“眩く音の光の中を自由に漂う。”

『 hoshinega☆;を聴く時、どんな変化も聞き逃すまいと神経を研ぎ澄ませた覚醒状態になる。

音に対する探究心とポップなセンスの融合から生まれる宇宙。

こんな景色を私も作れたらなと嫉妬してしまうほど魅力的だ。』

Jun Kaji / 作曲家・オーケストレイター

映画、テレビ番組、ゲームなどの主にオーケストラ編曲を手がける。

2015年4月にLAで1stソロアルバム”the other half of the moon”を録音。10月リリース。

BLOG

08
8月 2016
別ブログやってます。

こんばんは。 ここでは書いておりませんでしたが別ブログも開始しています。 音系・メディアミックス同人即売会『 M3』参加に向けて制作過程などを紹介していくブログです。 hoshinega☆;の目指せボーマスM3! といい Read more

More Details
25
5月 2016
素材撮り。-箕面の滝 編-

  今週の月曜日に箕面の滝まで素材録りに行ってきました。 糺ノ森に行ったのがほぼ一年前やから、暖かくて蚊も少ないこの季節に出かけたくなるんやなー、わかりやすいぜ。 てかどんだけブログ書いてないねん。 その日は夏 Read more

More Details
06
11月 2015
iTunes 配信開始!

今更ながらiTunes配信開始しました…! といっても今までの曲なのでしれっと。 実はとある理由でiTunes配信の急を要してたんやけど、そのとある理由が流れてしもたんですよね。 なので配信だけ普通に開始した流れになりま Read more

More Details
09
5月 2015
素材録り。-下鴨神社 糺の森 編 –

昨日下鴨神社の糺の森に素材録り行ってきました。 去年からずっと行こうと思ってたんやけどダラダラしてて気づいたら夏で、新緑の頃に行きたかった自分としては来年こそは行こうと思って保留に。 んで行ってきたんやけど、天気も良くて Read more

More Details
24
4月 2015
やぁ、世界。- 音づくりの受付開始 –

ワードプレスのサンプルで入っているブログタイトル”HELLO WORLD!”ってなんかいいなと思ってそんなタイトルにしてみました。 てことでブログ久々に書くのですが何書いたらいいのかわからいので、とりあえず改 Read more

More Details

CONTACT

CONTACT